割とお気に入りのスーパーフードランドウインク

スマホのアプリでポイントがつくので、貯めてはいたんですが今まで使ったこと無かったガーン


今回、今年の2月末で切れてしまうポイントが50ポイントあったので使ってみした指差し飛び出すハート


どう使うのかわからなかったけど、

アプリを見るとこんなものが↓

どうやらポイントと商品が交換できるらしいびっくりマーク


よーしグッ早速フードランドへルンルン

使いたいのは50ポイントだけなので、10ポイントで1つ貰えるこちらの商品を↓

おしりふき的なやつ電球

(おしりふきって、日本だと割とウェットティッシュと同じ扱いだけど、タイはどうなのかしらキョロキョロこれをお手拭きに使ってたら、白い目で見られるかなぁ?)

ちなみに店頭価格はこちら↓

24バーツ!約85円!結構良い値段!





商品の交換は売り場からレジに持っていくのではなく、

入り口近くにあるサービスカウンターでの交換になりますニコニコ

サービスカウンターの前には、こんな感じで交換できる商品が陳列されてましたウインク



ここから50ポイント分、5個のおしりふきをサービスカウンターへ持って行き、ポイントを使いたいと伝えますパー気づき

パスポートNo.が必要みたいで、パスポートを出してと言われましたびっくり

パスポートはコピーでオッケーでしたお願い

サービスカウンターのお姉さんが、パソコンにパスポートナンバーを入力して、

「はい!もうオッケーよ!」と!!


アプリを見せることもなく、商品をゲットハート


あとでアプリを確認すると、ちゃんと50ポイント減ってるひらめき笑い


今まで使わずに失効してしまったポイントもあったと思うけど、こんな簡単なら使ったけば良かったえーん


残りポイントは1年の猶予があるから、欲しい商品がある時に交換しようと思いますキメてるラブラブ