シーコンスクエアという巨大なショッピングモール内にある、

室内遊園地ヨーヨーランドに行ってきましたウインク

開園と同時だったので、チケットを買うのに少し並びました↓

料金は詳しく覚えてないけど、スタッフさんが子供の身長測ったりしてくれて金額を教えてくれます!

我が家は大人2人、子供2人乗り物乗り放題で600バーツ(2400円くらい)ほどだったと思いますびっくり安いびっくりマーク


プラス料金で、恐竜がいるゾーンに入れたみたい星


園内はこんな感じ下差し


乗り物は身長によって、乗れるものが違って、

乗り放題だと腕にバンドをつけてもらい、そのバンドの色によって乗れるものが決まってるみたいでしたびっくり

大きい子は全部乗れるって訳でもなくて、小さい子しか乗れない乗り物もありましたあんぐり


空いたので、ほぼ全ての乗り物で待つ事無く乗れましたニヤリ

と言うか、人が来たら動かすって感じ笑い泣き



娘はジェットコースターが気に入って、仲良くなったタイ人の男の子と7回くらい連続でのってました泣き笑い


子供って言葉が分からなくてもすぐ友達ができるからすごいびっくりラブラブ


室内なのに、を使った乗り物まで!!


室内アスレチックまである!
年齢別になってるのかな?
いくつかありましたびっくり

この値段で充分遊べるラブおねがい


大人のチケットも買ったけど、ほぼ子供達だけで乗れたので大人は

見ぃーてーるだーけー

チケットは買わなくても良かったかも凝視

たくさん遊び倒して、シーコンスクエアの中のスシローをお腹いっぱい食べて満足な1日でしたにっこり飛び出すハート