前の話だけど、年末に駆け込みでOTOP行ってきましたおねがい


コロナ前は夏と冬に、年2回やってたらしい?

また来年も絶対に行こう!と思えるほど楽しかったですおねがい

なので備忘録として。。。


今回はインパクトという、日本で言うと国際展示場?みたいな広い会場でしたニコニコいつも同じなのかな?

スクンビットからはタクシーで高速使わずに250〜300バーツくらいだったと思います。


すごく広い会場に所狭しとラブ

服、カゴバック、アクセサリー、後は食べ物系が多かったかな?ひらめき



ヘアゴムを購入!いちごとトマト?

可愛すぎて飛び出すハート



それに思ったよりも安い!

上からサンダル↓300バーツ。約1050円。

アクセサリー3つで100バーツ。約350円。

カゴバック150バーツ。約500円。

ちょっと良いもの?はそれなりの値段でしたが、どれも欲しくなるものばかりニコニコ



お昼も屋台が沢山あったので、お昼ご飯も美味しく食べられましたおねがい


写真スポットで子供達の撮影会笑い泣き


タイでは、女の子の子供と写真撮ると、映えるとかあるのかな?笑

娘は、色んなお店の人に(無断で!笑)写真を撮られてましたゲッソリ


観光地とか行っても、若いタイ人のお姉さんに「娘と写真撮ってもいい?」って良く声をかけられます汗うさぎ

親の私としては、世界一可愛い娘ですが、世間一般的にみると普通だと思うから余計に滝汗



舞台で出し物やったり、座って休憩出来る場所もあったので、子供達を主人に任せて1人で周ったりしましたてへぺろ

また来年も開催しますようにキラキラ