前回チャトチャックに来た時は子供もいたので、私の買い物欲は満たされず。。。

今回は子供達を旦那に預けて行ってきましたニヒヒ


電車で行くと近いのねびっくり

BTSモーチット駅の1番出口を出て、人の流れに乗って歩いていくと徒歩5分くらいで着いちゃった爆笑



迷うこと迷うこと滝汗

何度も同じところをグルグル回ってたなぁアセアセ


でも自分なりの好きなお店を見つけましたウインク


そしてまた、日本の姪っ子達に贈るものを買ってしまったおいで

娘にも以前買ったけど、モン族衣装!

ほんと可愛くて好きなんだよねーラブラブ


姪っ子達へはこれ下差し

日本でも着れそうな感じの色をチョイスグラサンハート


このお店にあった靴も可愛くてラブ


娘用に購入デレデレ

靴というよりスリッパな感じだけど、軽いし可愛いと娘は気に入ってくれましたウインク


歩き始めの赤ちゃんの靴にも良いかもー!


靴の内側のタグに数字が書いてあって、その数字が年齢を表してるみたいグッ

うちの娘は年齢のを買ってピッタリでしたハート


1足150バーツ、2足300バーツって書いてあるけど。。。分かってますよ!笑

2足買っても安くしないよ!って事なのかな笑い泣き



他にも色々とバックやらフラワーベースやら、自分の服やらを買い物を楽しみましたグッルンルン


すごい悩んだアロハシャツニヤニヤ

若い頃なら、こんなペアラックもできたかなニヒヒ

↑ここのお店のワンピが可愛くて購入お願い
日本じゃなかなか可愛い系ワンピは着れないけどアセアセ
日本だと痛いおばちゃんになっちゃいそうで滝汗でも、タイだと年齢関係なく、みんな色んな服着てるから良いよねてへぺろ



他にも細々と購入。
安くて可愛いから買っちゃうけど、自分じゃなかなか使わないアセアセ
そんなものは日本の家族への贈り物になりますニヤニヤ


あとずっと行きたいと思ってた、タイ文字のバックとかで有名なチャンパにも行けました照れ

でも思ってたより小さいお店なのねびっくり

なかなか見つけられずアセアセ


スマホ見ながら探してたら、

親切なタイ人が「どこ探してるの?」って喋りかけてくれてお願いキラキラ


店の名前を言ってもわからなかったけど、

お店の写真見せると


「ニホンジン ノ ミセ?」


ってめちゃ日本語で言ってて爆笑

イエスイエス!

って言ったら場所を教えてくれましたOK

日本人の集まる、日本人の店って感じで有名なのかな?ニヤリ



はぁ。。。買い物楽しいデレデレ

まだまだ見れてないゾーンもあったから、また散策しに行こっとグラサン