ラザダにて、娘の誕生日プレゼントを購入しましたグラサン


だが!しかし!


まさかの、プレゼントちぇーんじガーン


それ、サンタさん的にも1番困るやつよー滝汗


まぁ、心配で早めに買っちゃった母も悪いんだけどさアセアセラザダってちゃんと届くか不安だし



どっ、どうしよう。。。

ちなみに購入したのはこれ下差し



高かったし、今更いらないとかキツいっすよゲッソリ



しかも、ラザダで見返したら9.9セール(ラザダはゾロ目の月日の時にセールになります)で

めちゃ安くなってるゲロー



購入2265バーツ(約7500円)

が、

2083バーツ(約6900円)に。


やっぱセールなめちゃいけなかった笑い泣き



さぁーて、どうするか。

不良品の返品はしたことあったけど、こっち都合の返品はいけるのかしら???滝汗




とりあえず、ラザダ商品に記載されてるこちらを確認↓

日本語に翻訳したのがこちら↓

おっ!?
【心変わりは、アイテムが密封されて、元の状態にある場合にのみ適応されます】
つまり、心変わりの返品もオッケーって事だよね?

いつもなら、ラザダからの商品は即開封するけど
これはまだ手をつけてない状態だったー笑い泣き

奇跡!!!!



よーし!返品しますウインク


購入した商品をAccountから、
View All Ordersで返品したい商品を探して
この↓Return/Refundを押す。



押すとこの画面が出てくるので,返品理由を選択する↓
自己都合ってのが無くて、
どれを選択して良いのか分からなかったので
とりあえずreceived wrong itemを選択



選択すると、
商品の写真返品の理由を記載するところがあるので、
こんな感じで正直に記載しました↓



写真は無いけど、
この理由を記載するページの下の方に、 
どうやって返品するかを選ぶ所がありました。
①ドライバーさんに取りに来てもらうか、
②自分で発送するかの2択でした。

私は近くのセブンイレブンから返品することにしました。
他にも発送できる場所がいくつかあるみたいグッ

送料は無料キラキラ
自己都合なのにほんとすみませんアセアセ



理由の記載や、写真の添付、返品方法を選択し終わったら、
Submitを押すとこの画面が↓
もちろんYesを押す。




画面が変わる↓ので、1番下にある赤いボタンのところから、返品の伝票をダウンロードして印刷をします。



ダウンロード&印刷したら、こんな紙でした。
プリンター自宅にないとキツいかもガーン

一応切り取り線は切らずに、そしてその部分以外を返品ダンボールに貼りつけて、近くのセブンイレブンに持って行きました!


特にパスポートの提示も求められずに、
この切り取り線の下の控えも渡されずでしたが、代わりの控え?を貰って終了!!!ウインク


そして、数日後にはこのアイテムのステータスがこんな感じに変わってました!
返金方法と返金日もちゃんと書いてあるウインク


ふう。無事に返品出来て良かった良かったデレデレ

ちなみにその後、トイザらスにて、
マリオLEGOよりも遥かに安いものを選んでくれた孝行者の娘なのでしたニヒヒ