『〜真夏のBBQ〜』 | ディナトス採用担当ブログ。ディナトスは仕事を『祭り』にするっ!

ディナトス採用担当ブログ。ディナトスは仕事を『祭り』にするっ!

ディナトス採用担当が綴る、ディナトスの日常をご紹介いたします。

 

こんにちは~パー

 


とうとう夏がやってきましたね~爆笑
ワールドカップに負けないぐらいディナトスの熱さも負けてませんよ~笑
今年は暑いらしいので、みなさん熱中症には気を付けてくださいねウインク




そしてそして夏といえば音譜音譜

肉肉肉!!お肉!!ビックリマークラブラブ
 


こういう時期にはスタミナつけないとですね!アップチュー

 


今年は奥多摩川の方でBBQしました爆  笑
自然豊かでとてもいいところでした!!!

 

 

 

川に落とされる人や服が流されちゃった人、ボールを何回も流されて何回も取りに行く人もいたりで、楽しいBBQになりました音譜音譜ラブラブニコニコ

 

 

 

 

お肉もいっぱい食べて、今年はエビとかイカもあってお腹一杯になりました!毎年恒例、社長鍋も食べれて、今年も最高のBBQになりました!!!爆笑


 

 


次のイベントは……音譜音譜
楽しみですね(*´ω*)ラブラブラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2019年度新卒採用随時エントリー受付中です!!

 

マイナビ2019エントリー

弊社HP新卒採用エントリー

 

 

【中途採用希望の方はこちら!】

中途キャリア採用 エントリー

 

 

最新の採用情報は随時更新していきますので、
facebookページや弊社ホームページ、採用ブログ等をチェックしてくださいコアラ


ヒヨコ皆様のご応募お待ちしておりますっ!ウインク

 

株式会社ディナトス
人事部採用担当
TEL:03-6709-9436(採用直通)
saiyo@dinatos.co.jp