新しい可能性✨ | Dinataのブログ

Dinataのブログ

地域が輝くワクワクサロンを目指し
日々向上中です!

{0AB1C4EE-CA3E-4938-8869-3EB783FE957A}

更新ご無沙汰しています!


ついに!
届きました

新デザインの名刺。


なにかと名刺を渡す機会を逃していましたが、、、


Dinataらしい名刺を作成したいと思い


友人のLonp design 中山秀人君に依頼しました。


Dinataを立ち上げた想いから、仕事に対する姿勢、店内のデザイン、実際にカットして感じるモノ。


Dinataの想いをデザインにしてくれました‼️


何度も何度も打合せをし...


こんなにも細かなところにまで想いを繋げてくれたことに感謝です!


そして、デザインのプロとして妥協することなく向き合ってくれた姿に感動です‼️


データでのデザインは何度も見ているはずなのに、実物を見た瞬間のワクワク感✨

 
『これからの出会いが楽しみになる!』

そんな気持ちにさせてくれる名刺ができました‼️


ヒデちゃん!ありがとう〜✨

Lonp design ホームページ
http://lonp-design.com/about/index.html



地域が輝くワクワクサロンルンルン
Dinata  ディナータ
  鹿嶋市宮中858-11
  0299-87-5327
  9:30~19:30