ハロウィンℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ℍ𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟ハロウィン

今年は仮装出来ましたおばけ

今年は映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公、ジャック・スケルトンですラブラブ

10月ということで、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのオープニング曲、「This is Halloween 」をメデルダンで演奏しましたラブラブ
大好きな映画の曲を、大好きなジャックに扮して演奏出来るなんて滅多にないチャンス!!ラブ
とっても幸せな時間でした照れ

メンバーの皆さんも本番の仮装をしてくると期待してたんですけど、私だけでしたあせるあせるあせる
寂しかったな。。。うーん

ま、来年の練習日、ハロウィンが近かったら懲りずにまた仮装すると思いますウシシ

来年は何着ようかな照れ