1ヶ月前ぐらいに、うちの先生がBLの話ばかりしてました。
そりゃそうですね。
関連のアニメのフルート担当だったようです。

結構流行ってたみたいです。

私がBLのマンガを読んでいたのは何十年も前の高校生の頃でした。
散々読み倒したので、今更騒ぎません(笑)

でも、今も夢中になれる話題なんですね。

冷静に聞いてる私に先生は
「生徒さんは皆食いついてくるのにー!」

と言っていました。

だって、BLに関しては私は満足なんだもんてへぺろうさぎ



「BLは文化」

という人も(笑)

それは同意出来ませんが、私も好きだったので嬉しい言葉です(笑)


そんな事を思い出していたら、何だか懐かしくなって実家から持ってきましたよ(笑)



私は秋里和国さんの作品と山岸凉子さんの作品を読んでました。

秋里和国さんの作品はほとんど読みましたが、中でも大好きなのはこちら
{FD3CE44A-67EE-46C0-B2C3-E02DAC984CC5}

秋里和国さんの「TOMOI」です。
さっき、パラパラと読んだだけで泣きました(笑)
今読んでも素敵な話ですカナヘイハート

今はゲイへの偏見はより少しは緩くなったかも知れませんが、この頃はまだエイズについても知識が乏しい時代だったかも。
秋里和国さんはウィキによると、いち早くエイズについて描いていたそうです。



山岸凉子さんの作品はこちらを読んでました。
{BD4F0DBF-1A86-4E0D-BA8A-A0E6539CBFE3}

面白かったなぁ。
でも、この本は置いてきてしまいましたうーん
重くて全ては運べなかったのですてへぺろうさぎ


それにしても古い本は触るとかゆいえーん
解決策はないだろうかショック