原点回帰LIVE2013☆ | arcogiornata ~arco×タダシン~

arcogiornata ~arco×タダシン~

arcoのgiornata(日々)を、ゆったりまったりと綴っていきます☆
:*:・:*:arcoは、イタリア語のarcobaleno(虹)からつけてます:*:・:*:

原点回帰LIVE2013。


今年も無事に終了しましたねー(〇´∀`)ノヨカツタ♡


くるくる衣装替えする、


タダさんの可愛かったこと!!


(≧▽≦)ヾ



たくさんの企画も


とても


楽しかったですな。



(*´ω`*)ヾ


おっとw


忘れちゃいけないw



素晴らしい音楽時間でした♡→・・・わざとじゃないもん。笑








そして。


TDS48のみなさん!!!



ほんとうにありがとうございましたラブラブ





みんな。


めっちゃ、かわいくてドキドキ


かわいくてドキドキドキドキ


かわいくてドキドキドキドキラブラブ→1人1人に言いたい。笑




そして。


みなさんの笑顔も。



タダさんにきっと届いたことでしょう。



( ´ ▽ ` )ノ☆




タダさんも。


一生懸命、点呼してくださったそうです。



(*´ω`*)☆



笑→みんな、気が付いたかな?





ほんとに


思いつきで。



ゆるくて。



バタバタで。



いいところがほとんどないぞ。苦笑




そんな企画でしたが。





みなさんが。


大成功に導いてくださった!!!!


と、言わせていただきたいと思います♡





一夜限りのTDS48。



結成したと思ったら。


もう。


解散しましたが。




TDS48として、タダ教授及びタダくん?笑


と、いっしょに。


School timeを過ごした確かな想い出と。



そして。



『arcoの。


いちばんの願いは。



タダさんと。


タダシンちゃんが。



みーんなで笑顔になること☆』



これを成し遂げられたこと。



感無量でございます。




(*´∀`*)泣




大好きだぞ!TDS48!!!!!!



(≧▽≦)照




またタダ先生から困った宿題(笑、を出されたときは。


またみんなで集まって。



一緒に乗り越えて行きましょう☆→なんか、おかしいな。笑





これからもどうぞ、よろしくおねがいします。



(*´ω`*)ヾ




そして。


お写真!!!



いっしょにたくさん撮れてうれしかったです。


( ´ ▽ ` )ノアリガトウゴザイマシタドキドキ



個人的に一緒に撮らせていただいたお写真は


ツイッターのDMにて、


勝手に送らせていただきます。




気長にお待ちくださいませー。



( ´ ▽ ` )ノ





《最後にお撮りした集合写真について》


ご要望の方いらっしゃいましたら、


ツイッターへご連絡いただけますでしょうか。


DMでお届けさせていただきます。



@Arcoarcobaleno


になります。



でも、かなりブレちゃったwww










そうだ!!!



Mさん、ほんとうにありがとうございました。


(//▽///)ヾ→Mさんが撮ってくださったのは、綺麗だった。笑



うるさくしてたから、怒られるのかと思っちゃった・・・→小声。笑





以上。


原点回帰LIVE2013☆企画。



これにて、終了。




ありがとうございました!!!!!!



arco虹