<ご報告>原点回帰LIVE☆2013企画 | arcogiornata ~arco×タダシン~

arcogiornata ~arco×タダシン~

arcoのgiornata(日々)を、ゆったりまったりと綴っていきます☆
:*:・:*:arcoは、イタリア語のarcobaleno(虹)からつけてます:*:・:*:

本日、サンストリート亀戸でグッズを

お渡しできた、みなさま。


ありがとうございました☆


みなさま、arcoの喜ぶ方法で

しっかりご用意くださって

とってもとっても感謝でした。


( ´ ▽ ` )ノ



そして。


本日、お声掛けくださったみなさま。


ありがとうございました☆


なんと。


なんとなんと。


TDS48。


ドキドキ誕生!!!


で、ございます。



(≧▽≦)スゴイじゃないか!!!



いやー、びつくりしました。



でもこれもすべて。



営業活動に専念してくださった


タダ友ちゃんのおかげでございます。


(*´ω`*)


そして、タダ友ちゃんのタダ友ちゃんの


おかげでございます。


→arcoはただ、仕入れただけ。笑



TDS48のみなさん。


もうむしろ。


ある友ちゃんと呼ばせてください。




企画内容はDMだったり、


今日お声掛けくださったみなさまには


グッズをお渡ししながらだったり。


お伝えさせていただいた、


ゆるーーーーーい企画ですが。




その趣旨は。


タダせんせいの笑顔を見ること。


タダ友ちゃんの笑顔を見せること。



そのタダ2点。



それだけです。



( ´ ▽ ` )ノラブラブ



楽しい学園祭にしましょうねー。


(*´ω`*)




TDS48のみなさま。


どうぞ、タダ先生が見つけやすいように。


グッズの在処を


工夫してくださいね。



→でも5チームに分かれてること。伝えるの忘れましたw爆



あ。


そういえば。



センターは誰か(。•ㅅ•。)


ということに、興味を示しておりましたな。




ワタシこそは!!


という、ある友ちゃん。



是非とも、挙手を♪



(≧▽≦)笑



最後に、お手紙を付けてくださったり。


それから、参加できなくてごめんなさい。と、


お声をかけてくださったり。



ほんとうに温かかったです。



ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。



(*´∀`*)泪



でわ。


TDS48のみなさま。



7月27日。


土曜日。



FMホールに大集合ですぞ☆



( ´ ▽ ` )ノ音譜



P.s FMホールでお渡し予定のみなさまの分は

   しっかりと確保してありますのでご心配

   なさいませんようにドキドキ



arco虹