という題名で書いてみますが・・・・・・・



先日、アメックス(プロパー)のコンシェルジェデスクにつながらない!と書きましたが、相変わらずつながりません。


先日「繋がらない」と書いて、その時の案件、そのまんま・・・・・・・・

あれ以来「繋がらないまんま」ここまできています。


かける時間が悪いのか、いっつもつながらない。


いろいろ時間を変えてかけたりしていますが、さすがにお昼休み時間帯の「10分以上待ち」は仕事の関係上、10分くらいしたら切るしかありませんし(貴重な休み時間)、夜もつながらない、夜中もつながらない、となると、人が休んでいそうな「午前4時」とかにかけるしかないのでしょうか?
(だいたいいつかけても10分以上は待たされます)


「年会費商法」のアメックスですが、やり過ぎると「年会費商法」もそのうち立ちゆかなくなると思うのですが、いかがでしょうか・・・・・・・。



とりあえず「プラチナのインビテーションが来て迷っています・・・・・」という方には「入らないほうがいいです」と申し上げるしかない。




だって、「一番の売り」のはずのコンシェルジェデスクに電話が繋がらないんだもの。