どーでもいいことなんですが、

三井住友信託銀行に身売り後のダイナースクラブ、あのホームページのつぎはぎは、なんとかならないものでしょうか・・・・・・

「SuMi トラストなんちゃら~」というので、三井住友信託のセンスの無さと田舎っぺ感を炸裂させておいて、今度はダイナースの質感を台無しにするつぎはぎだらけの自社の広告・・・・・


せめて、せめて、「三井住友銀行グループ」に買収されて入れば、こんな田舎っぺ丸出しなカードにならずにすんだのに・・・・・


まぁ、ダイナース自体が終わりに近づいているんですけどね。(-。-)


そういえば、この間、アメリカの有名な雑誌(←覚えていない)かなんかで、

「この先、アメックスも衰退する一方だよ。多分。」って名指しで言われたそうですね。


さぁ、これからはVISAとMasterの一騎打ちの時代!ラブラブ



たぶん銀聯は中国の崩壊があると、足元もたつくでしょうからね。