ここのところ評価急上昇中だった(私個人の中で)セゾンプラチナのコンシェルジュでしたが、

先日久しぶりにヤマカ○が・・・・・・・orz


(まだいたのか・・・・・・・)


「仕方ないかな~」と思って話をしたんですが、ずっとタメ口口調で馴れ馴れしくて不愉快極まりない。

あきらかに「フレンドリー」と「馴れ馴れしい」を勘違いしている・・・・・いや、「俺もう、ベテランだもんね」とか思ってしまっているのか・・・・・放置&依頼「不」遂行大魔王が!メラメラ


電話を切ってやりたくてたまらなかったのですが、もういいや・・・・って思ってそのまま依頼しました。

「また放置されるかも」とか思いながら。



次の日折り返してくださった方はとても丁寧で感じのよい方だったので、とても残念です。


今度彼が出たら、ためらわず切ってかけ直そうと決心した夜でした。