ダイナースクラブの会報誌、Signatureが届いていました。
事情により、確認するのがだいぶ遅くなってしまったんですが・・・・(汗)


 私にとってはクレジットカード会社からくる初めての会報誌(定期的)になると思います。

平カードでも会報誌があるダイナースはさすがですね。


 一番に確認したのが、紹介されている時計。

高いなぁ・・・・67万1千500円だって・・・・・なんて思っていたら、「671万~」でした。
た、単位が・・・・・・・
あわてて確認すると、今まで31万~とか75万~とか思いながら見ていた品々が310万~750万~と軒並み見間違えていたことが発覚!
どう考えてもゼロを一つ二つ書き間違えたとしか思えない商品の数々・・・・。
恥ずかしながら、私の知らないブランド(?)もいくつか・・・・
有名なんだろうな、私が知らないだけで。(←こんなヤツにダイナースを持たせていいのか?)

 「縁がないな~」と思いながらめくっていくと、「京都特集」がありました。
こういうの大好き。
特集の最初は、襲の写真。
こういうセンス、いいなぁ~。
わかっている人じゃないと、決して襲の写真を導入に使わなかっただろうと思い、Signatureの編集の方の教養の高さをちょっと垣間見たりして。
結果としては、ダイナース主催のイベントに話が行くのですが、ただ単にイベントを中心に据えていくと味けないものになってしまったであろう記事が、あくまで「京都」を特集するという導入で持って行かれているので、広告臭さをあまり感じません。
うまい!ダイナース。

 広告記事ではあるものの、教養のない私は、「へぇ~」と思いながら読める記事ばかりだったのもポイントが高いです。
次号が楽しみです。


signature1


signature2
signature3