5月23日(木) 今日の札幌 くもり晴れ 22℃/12℃

 

常宿『ホテルアートステイ』の後は

 

こちらも常宿のうるま市にある

『ココガーデンリゾート オキナワ』

 

去年の10月にも3泊しました。

コスパが良くて、大のお気に入りホテル目がハート

半年ぶりで、またまた来てしまいました。

気に入ると同じ所に泊まりたいんです。

 

かぶるので、詳しくはこちら下矢印

 

3連泊以上すると、様々な特典があります。

(ハイシーズンは4連泊)

 

詳しくはこちら下矢印

 

3連泊すると中華ランチが無料。

チェックインが14時~です。

レストランがやっている14時30分までに来れば、もうランチが食べられるビックリマーク

 

前回チェックインが15時でランチを1食逃すという大失態を犯したので、今回は14時に着くように命をかけました。笑

 

 

 
トムヤムクン炒飯と大根スープ 
 

 

 
2種類の点心
 
 

 

マンゴープリンとハイビスカス茶

 

ここは、中華オンリー。

ほんとうに美味しいんです目がハート

地元の方も食事に来ています。

 

高速をワイルドスピードで来て、間に合って良かったーニヤニヤ

 

食べ終わるとお部屋に案内されます。

 

前回は普通のガーデンコテージツイン下矢印

 

今回はガーデンコテージツイン

キッチン付き(33㎡)

 
部屋の前に駐車できます。
 
作りはまったく同じで、キッチンがあるかないか。

 

 
緑に癒される。

 
入り口にキッチンと洗濯機があります。

 
前回泊まったキッチンなしの部屋
 
入ってすぐにドレッサーがあります。
 
ドレッサーがある所にキッチンと洗濯機

 
なんたって、電子レンジがあるのがいいグッ
ランチでお腹いっぱいで、夜はお腹が空かない。
夜ご飯は近所のスーパーのおつまみ惣菜のみ。 
 
調理道具
 
お皿はリクエストすると持って来てくれます。
 
コーヒーマシーンもあり。(普通のコテージにはなし)
 
アロマポットもあり、部屋に入る度にいい香り目がハート
 
お水は毎日サービス。
 
部屋着

ビーサンはリクエストすると持って来てくれます。

 
キッチン付き部屋のテレビは、このタイプ。

 
前回泊まった普通のコテージは、BSのみ。
すべてのホテルのテレビは、このタイプにしてほしい。
 
断然、キッチン付きの方が気に入りました。
無料のランドリーもありますが、やっぱり部屋にあると楽。
 
洗濯ありきで、荷物も最小限にできました。
 
ただ、キッチン付きコテージは2室のみ。
人気なので、空きがない事が多い。
料金もキッチンなしの部屋と大差がありません。
次回からキッチン付きコテージ一択だなグッ
 
楽しい3日間の始まりですピンク音符