5月9日(火) 今日の札幌 くもり晴れ 16℃/7℃

 

クラブルーム宿泊で利用できるクラブラウンジ。

 

宿泊料金は高いのですが、トータルすると私には安上がりとなります。

 

夕食はお酒とおつまみさえあればいいので、ラウンジで完結するから。

 

日々、沖縄のホテルラウンジを探求してますウインク

 

下矢印 今までコスパNo1だったこちら

 

さらに上回るラウンジでした。

 
14Fにある 「ウミカジテラス」
 
 
夕日も見られます。
 
滞在中は、一度も見れず泣き笑い
 
 
友人は、この席で1日の大半を過ごしていた。
 
コーヒーマシン、トロピカルドリンク。
 
1日中飲めるドリンク。
 
お酒は、ビールとオリオンWATTAのカクテル。
 
ワインとスパークリングも1日中飲めますビックリマーク
 
ここも、1日中飲める。
自分で作るカクテル・コーナー。

 

泡盛、梅酒、ウイスキー、ジンetc。

ブルーシールのアイスも食べ放題ビックリマーク

太っ腹すぎるビックリマーク

 

 

(デイタイム 11:00~17:00)

 
スイーツ
 
 
サンドイッチもあるので、お酒のおつまみに。

 

(カクテルタイム 17:00~19:00)

 

バーテンダーさんがカクテルを作ってくれます。

後ろ美人オーラを出す友人(前も美人です!)。笑

 

日替わりのホットミール 3品。

これが決め手となり、このホテルにしました!!

1日目

 

2日目

 

3日目

 

 
オードブルもたくさんビックリマーク
 

盛り付け上手な友人の

充分、夕食となりお腹いっぱいグッ

 

(バータイム 19:00~22:00)

 
チーズ・フルーツのみになります。
他に、ケーキはあります。
 
22:00まで、バーテンさんがカクテルを作ってくれるのには驚いたポーン
 
普通はセルフだし、ラウンジも閉まる時間。
こんな遅くまでカクテルが飲めるなんて、太っ腹過ぎるビックリマーク
 
そろそろ、日が沈む時間。
この後、夕日は見れず泣き笑い

 

ラウンジと繋がっているプールサイドで飲食ができます。

 

こんな素敵なソファーがあります。
寝転がって、飲めるビックリマーク
 
日が沈み、夜の雰囲気も最高キラキラ

 
場所を移動して、外で飲む事に。
 

 
上矢印 ヨギボーもどきのクッションに寝転がり、だらだらとワイン、カクテルを飲む。
 
至福だー----!ここに住みたい!
 
 
インフィニティープール付きのクラブラウンジは、日本だとここだけだそう。
 
「人をダメにするラウンジ」
と名付けました ウインク

 

 

 

(ラウンジ対決!

 

プリンスより安く泊まれて、コスパ最高!

 

セレブ感がすごい!カクテルも本格派!
でも、ラウンジ閉まるのが早い・・・

 

他と比べると、弱いラウンジ・・・

でも、ハワイっぽくて一番好きなホテル

 

 

 

 

沖縄でタクシーに乗るなら、すごく便利です。

札幌でも乗れるようになりました。

クーポンコード 5MEQK9V8

初回500円割引(有効期限30日)