5月4日(木) 今日の札幌 くもり晴れ  22℃/10℃
 
こちらのホテルには3つのプールがあります。
 
2F 室内プール

 
窓から外の景色が見られます。
 
2F インフィニティプール
 
宿泊者専用です。
 
 
ここに寝転がるのが最高でしたビックリマーク
 
映える写真が撮れそう。
 
素敵です(自画自賛)キラキラ
 
14F インフィニティプール
(クラブフロア宿泊者のみ)
 
2Fとは、また違った眺め。
 
 
ガイドブックを真似て撮ってみた ニヤニヤ
 
 
温くて、温泉気分になるジャグジー。
 
2Fの室内プールの中にサウナなどがあります。
水着着用です。
 
(乾式サウナ)
 
高温ですぐに出た(乾式が苦手・・・)。
 
(ミストサウナ)
 
ミストサウナは大好き。
こちらも高温。何度も出たり、入ったり。
 
(岩盤浴)
 
こちらは、温度低め。
長い時間入っていられました。
 
(アイスルーム)
 
人工雪だった。
いやー---ゲッソリ 
沖縄に来てまで、雪なんて見たくない。笑
 
水風呂も室内プールのはじにあります。
 
外に出て、外気浴。
 
海を見ながら、整えるんです。
これが、最高でしたビックリマーク
サウナーには天国でしょう ウインク
 
プール横に有料のテントサウナがあります。
 
60分 4000円(4名まで)
 

 
サウナで整った後は、大浴場へ。
 
こじんまりしています。
 


2日目が曇り・23℃とプールに入るのは寒かったので、午後はずっと岩盤浴→ミストサウナを繰り返していました。
 
天気が悪くても、1日中楽しめます。
 
ただ、ホテル規模としてはプール・ベッドが少ないと思う。
夏の繁忙期は争奪戦になりそう。
 
ゆっくりとホテルステイをするなら、閑散期に行くのがいいと思います。
 
(お部屋編)