旅行好きは、行った事がない所に行きたい派と同じ所に何度も行く派に分かれると思います。

私は好きなると、リピート派。

極めて、通になりたいんです。ウインク

 

ハワイ(島含め)30回以上、北京8回、釜山6回、ニューヨーク5回

今は海外バツレッドなので、沖縄にハマっています。

 

2年前(コロナ前)に初めて行き、時差ない・飛行時間楽おねがい

もう、ハワイ行かなくてもいいやビックリマーク

で、ドハマり。

それから、もう5回行っています。

 

こんなに行けるのは、ピーチで千歳左右矢印那覇便が就航したから。

それまで、直行はANAのみ。

安くても、片道2万以上だった。

今、直行はピーチだけ。

 

今回は、バリューピーチがSALEで、片道約¥9000

変更、荷物も一個預けOK。

JRで札幌から釧路行く料金と同じ。

ありがとう、ピーチニコニコ

行って来ますバイバイ