今年の6月にオープンした韓国商店「イルソイルソ」に

行ってきました。こちら、札幌店が1号店とか。

札幌にはイエス・マートもありますが、前に行きましたが

うちからは遠いし、混んでいてレジが長蛇の列だったので、

さっさと帰って来ました。

こちら、「イルソイルソ」はビッグ豊平店の中にあって、規模は

小さいけど品揃えは良かったです。カルディ韓国版って感じ。

空いてるし、こっちで充分です。

まだまだ、知られていないのではと思います。

注意点が1つ。ビックの駐車場は1000円以上買わなきゃ

無料にならないみたいです。

1000円も買う自信がなければ、近くの東光に停めて

歩いた方がいいかも。すぐ、近くです。

東光は何か買えばOKです。

右上のチーズラーメンがどんな味か楽しみです。

これで、1000円ちょっとでした。