1月ですね | Dina*Dinaのくらし

Dina*Dinaのくらし

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

こんにちは雪だるまヒヨコ

 

 

毎年の事なんですがあせる

クリスマスからお正月までの期間がとっても短くて

クリスマスの余韻に浸る暇もなく

 

大掃除、忘年会、年賀状、お正月の準備など

 

を一週間くらいの間にこなさなければいけない事に

モヤモヤしながら、今年もダラダラと新しい年を迎えましたお年玉

 

それならクリスマスが来る前にできる事をやればいいだけの話なんですがねてへぺろ

 

何というか、もうちょっとクリスマスの余韻に浸らせてくれる期間があってもいいんじゃないかと

毎年感じてしまうのですグラサン

 

今年はその辺の課題を何とか工夫したいと思いますてへぺろひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ3年くらい、同じような感じで過ごしてきてしまったので

去年の後半辺りから少しづつ元通りのリズムに戻していますお月様流れ星

 

 

 

 

 

余裕のない時は見落としてしまいがちだったあれこれを

じっくりと楽しみたいと思いますハリネズミコスモス

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

ひらめき電球dinadinaの絵のページはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

ひらめき電球聖蹟桜ヶ丘でのイベントや多摩の風景を紹介しているインスタグラムはこちらです↓

 

https://www.instagram.com/okaeri_town/