秋の空 | Dina*Dinaのくらし

Dina*Dinaのくらし

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

前回お知らせしましたとおり
このブログ、一段とゆるゆるにしていく方向で考えたのですが



これ以上内容的なものをゆるくするのは
不可能ということに
気づきまして
更新頻度をゆるっとさせて頂きましたにひひ





昨日は、久しぶりに多摩スタジオの屋上に上がって
青空の写真を撮りましたが









Dina*Dinaのくらし








雲が無さすぎて、ただの青ガーン











Dina*Dinaのくらし









ここ、多摩スタジオの屋上は360度素晴らしい景色を見渡せるのですが


それをうまくお伝えできず残念ですしょぼん



上の画像を見て素晴らしい青空と景色を想像して頂ければ
幸いです霧


そして、昨日は雪のない富士山もばっちり見えました富士山キラキラ



むしろ空よりもそれを撮るべきだったのではないか・・・
ドクロドクロドクロはてなマーク









朝晩はちょっと涼しくなってきて、お腹が空く季節になりましたねぶどう






Dina*Dinaのくらし





美味しいものを食べて、気持ちのいい季節を楽しみたいと思いますコーヒーニコニコキノコ