木曜日ライブ見に行ってきました音符
 
イケメンズの2人を見に!!
地震以来ずっと『元気かな~』『会いたいなぁ~』って思ってた2人ニコニコ
 
 
ちょっと痩せたかな?でも元気で、しっかり想いのこもった歌を届けてくれたキラキラ
 
ひとまわりもそれ以上も成長した2人が見れて感動しましたニコニコ
 
 
他の方達もみんな初めて聞いたんだけど、それぞれ楽しく聴けました広い ところで ひとりごと。-image0041.gif
 
 
+plusさんカッコイイ広い ところで ひとりごと。-DIMG0137.gif
やられました広い ところで ひとりごと。-DIMG0187.gif
全員が歌う感じで迫力があって本当に魅了されました広い ところで ひとりごと。-b1e0d1a80d8a68a638d1a3526745883ff50b.gif
 
思わずCD買っちゃった広い ところで ひとりごと。-DIMG0048.gif
 
また1組お気に入りが増えちゃったな広い ところで ひとりごと。-DIMG0033.gif(何組目だよ広い ところで ひとりごと。-DIMG0011.gif)
 
思いがけず、同郷のお話が出来たり、なんか不思議な気分も味わえました広い ところで ひとりごと。-DIMG0006.gif
 
ブッキングって、普段では見に行く事の無い人達にも出逢う事ができて、新たな発見が出来るから楽しい広い ところで ひとりごと。-DIMG0002.gif
 
また楽しいライブに出逢える事を楽しみにしておこう広い ところで ひとりごと。-image0013.gif広い ところで ひとりごと。-a67522e44a4730152ae07a6643e28745d62a.gif