26日は丑の日だったのかな!?
 
ヂンのうちではその習慣が無かったから、全然意識して無かったんだけどね。
 
周りがウナギウナギって騒いでたな~音符
 
 
そんな家庭で育ったもんだからウナギって食べた事が無い気がする。
 
美味しいのかな~ニコニコ
 
 
そんなヂンに天から
『ウナギなんて食べれないだろうと思って。ほら!!』
なんて優しいんだY兄さん広い ところで ひとりごと。-DIMG0021.gif
おもむろにカバンから出てきたのは広い ところで ひとりごと。-DIMG0796.gif
 
広い ところで ひとりごと。-P1000008.jpg
 
んっ広い ところで ひとりごと。-DIMG0074.gif
ウナギ…(´・ω・`)
 
味するのかな~
 
 
ご飯に乗せると寂しさ倍増するみたいなんで…
食後にきっちり頂きました広い ところで ひとりごと。-DIMG0144.gif
 
ごちそうさまでしたキラキラ