~外での出来事~
 
スタッフさんのご厚意により外に出して貰ったヂンとかりもニコニコ…付き合わせてごめんねガーン
 
 
外には大根くんとハヤブサの佐潟くんが広い ところで ひとりごと。-DIMG0022.gif
そよかぜ用の重たいだけのしょーもない差し入れを渡して、大根くん押し退けてベンチに座らせて貰って、話させて貰いました広い ところで ひとりごと。-DIMG0004.gif
 
なんか楽屋が狭いみたいで…だって6組12人だもんね広い ところで ひとりごと。-DIMG0176.gif
 
AINEの今野さんやらハヤブサの坂室くんやらちきさんやらみんながチラホラ出て来て、笑顔を振りまいてくれたぁ広い ところで ひとりごと。-DIMG0002.gif
 
 
気付いたらお腹も治ってたよ広い ところで ひとりごと。-DIMG0032.gif
ヂンにはみんなの優しさが薬だったみたい広い ところで ひとりごと。-DIMG0057.gif
単純な作りだね広い ところで ひとりごと。-DIMG0011.gif
 
佐潟くんにはかなり心配して貰っちゃったあせる優しいねぇ広い ところで ひとりごと。-DIMG0045.gif
 
 
~物販コーナー~
 
そよは今回、一番じゃないかなってくらい列が長かった広い ところで ひとりごと。-DIMG0008.gifよしよしっパンチ!
 
今回初めて聴いたハヤブサさんとAINEさん気になってなんだけど…AINEさんの物販にひらめき電球
今野さんカッコ良すぎる広い ところで ひとりごと。-DIMG0129.gif凄く気さくに話して下さってかなり広い ところで ひとりごと。-DIMG0318.gifポスターも貰えたしニコニコ素敵だったぁキラキラ
 
ハヤブサさんのところにもひらめき電球またまたちょこちょこお話させて貰ってムフニコニコ
 
 
~チケット~
 
イケメンズ。後10枚で完売って言ってたねニコニコちきさんが手売りしてたけど、最後に聞いたらまだ10枚あるって汗完売にはならないけど買ったよあせる
 
 
今月生きていけるかな!?
 
 
や~ハプニングあったけど行って良かったね広い ところで ひとりごと。-DIMG0032.gif