こんばんわ♪

ディンこと溝渕菜央です(* ´ ▽ ` *)ノ



うちの長女(3歳)の思考タイプは


奄美行ってる間の5日間

連れていかんかったので

久しぶりに逢うカノジョは

お話がしっかりしてきたな~と感じてた。



カノジョの車の座席は助手席。

そして急に喋りだす。笑



ことみちゃんね、

フラミンゴになりたいがよ~


そうだなぁ、

チャンピオンにもなりたいし~

あ、アイスの国のバニラ姫にもなりたいがよ~



と、次から次へと出てきて


時間をおいて

再度聴いてみたら

またまた違うものが出てくる(((*≧艸≦)ププッ


そんなやり取りを

運転席の後ろに座る

『義』の長男(年中)が。



そんなんおかしい!

なりたいものは

自分の心の中にあるひとつだけながよ!!



やって。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


さすが『義』!

志は、ただひとつ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



誠タイプは

向かい合ってしゃべるより

並列でしゃべるのを好むそうです。


こどもって、

(だけじゃないやろけど)の膝の上に座りたがるもの

だと、娘を見てて感じてましたが

行動コミュニケーションを学び

もしかするとその思考パターンから

それが落ち着くのかなぁって感じるようになりました(*´∀`)



今日の車の話は、そのうちのひとつかな。


パートナーも車に乗ったら

娘はやたらとしゃべるって話してたな

父を嫌がる(笑)娘が

なんでか車に乗ったら~Ψ(`∀´)Ψケケケ



勇タイプのうちが

タイプのパートナーが(たぶん長男も。笑

誠タイプの娘をファンシーだと想ってる。笑



悩んでたわけでもないけど

理解する必要はないし

いい意味で手放したら

また娘を愛おしく感じるのでした(人´∀`)♪



本人は
『プリンセスなが~♪』
とポーズを取るけど
うちにはシノラーにしか想えない。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ