ホワイトザリガニ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

化石。


約1年アメブロにログインしてなかった
なんか色々使い方変わっててよくわからんぜ

昔のブログ読んでみたら楽しそうやな、ワタシ。笑
1年で環境ってこんなに変わるもんなんやなーと実感。

取り敢えず今の仕事辞めたい髪の毛染めたいwww




まだ半年も前じゃないのにこんな時期が既に懐かしいわ畜生

寝よ

バイト


バイトでした。
今日はラストじゃなかったからあゆちゃんと11時半に上がったら店長がちょっと残ってて言うから怒られるかと思ったらサプライズで誕生日祝ってくれた!
4月産まれがやたら多いwww
ワタシら3人の他にもあと2、3人おる気がする



美味しかったー!
そしてほんと今のバイトが楽しすぎるww
明日も頑張ろー。

寝る



Android携帯からの投稿

nutsと旅行班。








久しぶりのなっつ集合!
誕生日祝っていただきました。ほんとありがとう。
るったん1歳、ワタシ23歳…www
るったんは会うたびに成長してる!たくさん笑うしほんとかわいい♥
また次が楽しみー!












今日は旅行班!
チャプチェとチヂミとサムギョプサルを作りました。最近食ってばっかww旅行してねえwwww
ホットケーキ作ると見せかけてまさかのバースデーケーキを作成してくれましたwwwからのネタうちわをいただきました。笑
トゥギをぶち込んでくるあたりさすが伊藤!むっきんちぇ!笑
森は人の車を部屋のように使うしママは年々雑になってくしwwめちゃくちゃな4人やけどたのしいし飽きないwwww

ママから貰ったプレゼント大事にします♥

あー楽しかった。寝よ。



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>