nutsと旅行班。
久しぶりのなっつ集合!
誕生日祝っていただきました。ほんとありがとう。
るったん1歳、ワタシ23歳…www
るったんは会うたびに成長してる!たくさん笑うしほんとかわいい♥
また次が楽しみー!
今日は旅行班!
チャプチェとチヂミとサムギョプサルを作りました。最近食ってばっかww旅行してねえwwww
ホットケーキ作ると見せかけてまさかのバースデーケーキを作成してくれましたwwwからのネタうちわをいただきました。笑
トゥギをぶち込んでくるあたりさすが伊藤!むっきんちぇ!笑
森は人の車を部屋のように使うしママは年々雑になってくしwwめちゃくちゃな4人やけどたのしいし飽きないwwww
ママから貰ったプレゼント大事にします♥
あー楽しかった。寝よ。
Android携帯からの投稿









