-TOXIC DAY- [RYU's BLOG]

-TOXIC DAY- [RYU's BLOG]

田舎者による、適当なブログサービス。
日々思うことを自分なりの観点でお伝えできれば素敵ですね。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ~♪(∩゚∀`∩)


3連休最終日。

3連休中、売却する実家を片付けてました。


いやー。

出てくる出てくる。

不用品。


以下、多かったものランキング。


1位:CD (難易度:★★★★★)

2位:電化製品 (難易度:★★★★★)

3位:思い出の品々 (難易度:★★★★☆)

4位:幼少期の写真など (難易度:★★★☆☆)

5位:彼氏に貰ったプレゼントの包装紙や箱 (難易度:★★☆☆☆)



ほとんど処分した。


-1位:解説-

CDは…500枚近く処分したかな。

色んなアーティスト出てきたよー。


-2位:解説-

電化製品は主にコンポとかウーハーとかPCアクセサリーが多々。

職場がゴミ屋サンでよかった(・ε・)

「もったいない」キモチを掻き捨てて、全部処分。


-3位:解説-

思い出の品々は、全て灰にしました。

友達(あ、ノンケねww)と画用紙に書いた落書きも。

プリクラも。

中学校の卒アルも。

当時仲の良かった女の子との写真も…

全て灰にしました。


もう自分には関係ないんで。

過去も辛い事ばっかりやったで、思い出したくないし。

これからゲイとして生きていく自分にはいらないものだったから。


そりゃ、辛かったよ。悔しかったよ。

でも、これでよかった。後悔なんかなかった。


これから、自分は誰にも縛られない、自由な生き方で生きていきます。


-4位:解説-

幼少期の写真…

あれほど神なものはないなWWW


超可愛いから!

マジ惚れるから!

抱きしめたくなるから!!


小学校時代の文集とか超可愛い事書いてるからね←


-5位:解説-

まぁ、これはほとんど取ってある。

捨てられない。


あれが俺にとっての「これから」だと思ったから。






と、まぁ。廻らない頭フル回転で解説とか書いてみたのだが。

おおまかに言えばこんな感じでした。


でも16年間住んだ家と別れるのは辛いね。

色んな思い出が詰まった、



「おもちゃ箱」


みたいな物だからね。自分にとったら。


でも、これからが始まりだからね。自分にとって。






今年も残り少ないけど、

会いたい人みんなに会いに行く。

絶対行く。

そして、ぎゅーって抱きしめる。




待ってろよ!!大阪ーーーーーーーーーーっ!!!

とぉぉぉぉっきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

なごやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


あ、宮城行くべき?



おしまい♪












色々大変なりゅーちゃんです(^∀^*)



今日から3連休ですね~♪

お仕事の方は、お疲れ様です☆

安全第一で頑張ってください!


お休みの方は今すぐ俺とお花畑へ I Can Flyしませんか??←(´∀`)



さて、前回よりツイッターと連動させてブログを載せるって話。

アメーバピグがしたくて、アメーバのアカウントを作成しもってたのを思い出したので

これ!有効活用するしかなくない!?って思って使い出しますヽ(´ー`)ノ



まぁ、Twiiterでは語れない、語るには長すぎるのは今度からこっちでお知らせします~♪



そういえば、おかげさまでフォロワーさんが40人に♪

ほんま、ありがとうございます!!


田舎者のクソガキですが今後ともよろしくお願いします!!



あ、軽く自己紹介?したほうがいい?


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近は、the GazettEとBOOWYばっかり聞いてます。

やっぱ、自分にはロックがないとダメみたいですww


筋トレ…


最近身内に不幸があったり、仕事が多忙…で残業が多く続き

体力的というよりも精神的に疲れ果て1週間近く行ってません。



ってか、いけません。


早く行きたいよ~。

まぁ、でも明日は絶対行きます!

鈍ってる体を戒めてきます♪



あと、お酒に最近ハマってます!

ビールとか焼酎じゃない、バーボンとかワインとか!


まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ


あれ、今の歳になるとすごく美味しいって思い始め、気に入ってます♪



まぁ、こんなところかな~?





最近、職場の後輩がパチンコ屋の店員(♀)の連絡先を聞かなきゃならんと必死とか…


笑えますw




おしまい♪



dimscene0714さんのブログ-100609_011610.jpg
dimscene0714さんのブログ-100611_004747.jpg
大阪であいきゃんふらいdimscene0714さんのブログ-ファイル0031.gif
りゅーちゃんですdimscene0714さんのブログ-tmp_img.gif
 
大阪行って参りますdimscene0714さんのブログ-2863c6.gifDASH!
 
何しにってdimscene0714さんのブログ-tmp_img.gif
 
ゲイのナイトイベントに行ってきますビール
あのねー、SURF632ってイベント。
場内撮影禁止だけど、デジカメ買ったし、道中聞いてくMDもレコーディング済みだぜdimscene0714さんのブログ-tmp_img.gif
 
 
 
 
久しぶりの大阪だぜっdimscene0714さんのブログ-ファイル0030.gifDASH!
 
 
 
土曜日5時に起こしてくれ!!
 
またなパーdimscene0714さんのブログ-キラキ~1.gif
 
どもーdimscene0714さんのブログ-2863c6.gif
 
今日が初ブログですdimscene0714さんのブログ-ファイル0031.gif
 
内容は主に
 
・ゲイネタ
・ヴィジュアルネタ
・何かした日記
・恋愛
 
など、様々な視点から書いていこうと思いますdimscene0714さんのブログ-deco_image.gif
 
更新がんばりますーdimscene0714さんのブログ-tmp_img.gif