こんばんわ~♪(∩゚∀`∩)
3連休最終日。
3連休中、売却する実家を片付けてました。
いやー。
出てくる出てくる。
不用品。
以下、多かったものランキング。
1位:CD (難易度:★★★★★)
2位:電化製品 (難易度:★★★★★)
3位:思い出の品々 (難易度:★★★★☆)
4位:幼少期の写真など (難易度:★★★☆☆)
5位:彼氏に貰ったプレゼントの包装紙や箱 (難易度:★★☆☆☆)
ほとんど処分した。
-1位:解説-
CDは…500枚近く処分したかな。
色んなアーティスト出てきたよー。
-2位:解説-
電化製品は主にコンポとかウーハーとかPCアクセサリーが多々。
職場がゴミ屋サンでよかった(・ε・)
「もったいない」キモチを掻き捨てて、全部処分。
-3位:解説-
思い出の品々は、全て灰にしました。
友達(あ、ノンケねww)と画用紙に書いた落書きも。
プリクラも。
中学校の卒アルも。
当時仲の良かった女の子との写真も…
全て灰にしました。
もう自分には関係ないんで。
過去も辛い事ばっかりやったで、思い出したくないし。
これからゲイとして生きていく自分にはいらないものだったから。
そりゃ、辛かったよ。悔しかったよ。
でも、これでよかった。後悔なんかなかった。
これから、自分は誰にも縛られない、自由な生き方で生きていきます。
-4位:解説-
幼少期の写真…
あれほど神なものはないなWWW
超可愛いから!
マジ惚れるから!
抱きしめたくなるから!!
小学校時代の文集とか超可愛い事書いてるからね←
-5位:解説-
まぁ、これはほとんど取ってある。
捨てられない。
あれが俺にとっての「これから」だと思ったから。
と、まぁ。廻らない頭フル回転で解説とか書いてみたのだが。
おおまかに言えばこんな感じでした。
でも16年間住んだ家と別れるのは辛いね。
色んな思い出が詰まった、
「おもちゃ箱」
みたいな物だからね。自分にとったら。
でも、これからが始まりだからね。自分にとって。
今年も残り少ないけど、
会いたい人みんなに会いに行く。
絶対行く。
そして、ぎゅーって抱きしめる。
待ってろよ!!大阪ーーーーーーーーーーっ!!!
とぉぉぉぉっきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
なごやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あ、宮城行くべき?
おしまい♪






