こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ここ最近、湿布についての記事ばかりアップしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そして、今日も。。
真の芯からのデトックスに必須な還元オイル湿布(仮)。
ネーミングもまだ決まっていないのですが、多方面からのお問い合わせやご要望をいただいており、
もう、抑えきれない。。(笑)
フライング気味でのスタートです(笑)*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
本当にありがとうございます!
ここ最近
酸化還元電位での窓口からのアプローチを色々と重ね、ステキな結果が多数。。
(今日の湿布のお客様もホントにつるっとむきたまごみたいにステキになられました!)
データも揃って参りました!
そして確信を得て
タイトルにもありますように
鎌倉の創香さんとコラボさせていただき
「解毒 PASTING」
として、スタートしました(。◠‿◠。✿)
そして
なんと!
ありがたいことに、
創香さんのホームページにこのコラボをアップしてくださっていますっ!(◎_◎)
昨日は、iPadを試行錯誤しながら鬼のように使いこなし?(笑)
ポスター。。チラシ…かな
も
完成させました!!
はい、どーん!(笑)
こちらの内容、創香さんのHPに掲載してあります。是非みてくださいねっ(笑)
大切なことは
「本気」で、自分のカラダを変えていく「意欲」。。
還元オイルの湿布
も
創香さんのオリジナルデトックスオイル
も
さらなる深いケアとして必須。。素晴らしき最高のアイテムです!
でも、イチバン大切なのは。。もう一度書きます。
「本気」で、自分のカラダを変えていく「意欲」。。なのデス( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
それが相乗的に作用して
自分では気づかなかった潜在的な魅力、そして、軽やかなカラダ、あなたの最高のコンディションを引き出すのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
どうぞ、ご興味のある方はお問い合わせくださいね!
メール:dimplist☆gmail.com
(送信の際、☆→@にしてください)
はぁ。。ひとつ夢が叶いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これが、
皆様の夢や希望へのひとつのお手伝いとなったら本当に嬉しいなぁ~。
今日も最幸の1日。。
日々、感謝(๑′ᴗ‵๑)
あなたの心とカラダ、細胞の健康美を祝福します。
Dimplist 多叶来未