雨、雨、大雨雨 雨 雨
ここまでの雨は久々な気がする。
太陽フレアがどーしたこーした、磁気嵐がどうの、って言ってるけど こんな雨が降ると少しはそういうのがマシになるのかしら。

雨だったけれど、買い物ついでのカフェ。
あずき白玉なんちゃら。
アラフィフ、いよいよカタカナだけでなく日本語すら危うくなってきました ガーン


温かいあずきミルクと小さな白玉が何個か入っててホイップがふんわりついてます。
うんまいラブ飛び出すハート

何かね、よければどうぞ気づきと アクセサリーいただいたよ。
ゴールドのかわいい小さなハートのネックレス?アンクレット?
誕生日近いから 何か うれしぃルンルン


あんバターワッフルナイフとフォーク
はい。この量のあんこ、バター!そしてホイップが体重にめでたく加算されます笑い泣き
見てよ、このバターの量!

もうね、美味しい。
体重、増えてやろうじゃないか。

ちょっと落ち込む事があったので、こんくらい自分に甘いものを与えてもいいんじゃないか?

…って、自分が写った写真見て あまりの激太りと加齢具合に落ち込んだのにね苦笑

甘いドリンクと甘々なワッフルで、当然しょっぱいものをモーレツに欲して、カプレーゼをオーダー。


んー、さっぱりと食べたかったけど 粉チーやらナッツやら甘めのドレッシングがかかってたキョロキョロ でもまぁ普通に美味し。

雨だからか肌寒くて 温風ヒーターつけた。
仙台、やはり東北。

明日は晴れるみたいねニコニコ