お守りブレスレットを楽しみにしていた姪っ子に

持っている有り合わせの石で作ったので

やっぱり可愛いデザインで作ってあげたいと思い

またまた石を注文しちゃいましたあせる


私は趣味で作っているだけなのに、石ばかり増えてどうするんだ~と

自分でも思いつつ・・・


でも姪っ子の喜ぶ顔が見たいし音譜


だって、姉ちゃんに「姪っ子にこの前言ってたお守りブレスレット

出来上がったよ~」って手紙したら

「usakoちゃんがお守りブレスレット作ってくれるってよって

姪っ子に言ったら、喜んでて本当に作ってくれるかなって言ってたから

すごく喜ぶよ!」と手紙がきたので、忘れているだろうと思いつつ

作ったのに楽しみに待っていたとわかって

もっといい物を作ってあげたくなったわけです。


で、大体の石は決めていたのですが

今日新しく天然石のネットショップを見つけて

値段も手頃だったので、今回はそこで注文しました宝石緑


お守り用なので暗めの石ばかりですが

気に入った形のもあり、届くのが楽しみですニコニコ


届いたらまた紹介します音譜