人生の岐路に立った時、私はいつも「大丈夫、大丈夫!」と思って決断してきた。けれど60歳になる今、これまでの人生を振りかえると「後悔」ばかり・・・。そんな時に昔の彼に出逢ってしまった。
アメンバー限定記事です