今日から社会人3年目になりましたアップアップ


そしてついに!
異動を経験いたしましたショック!ショック!ショック!


うちの会社はだいたい2年程度で異動するので、
分かってはいたけどドキドキですビックリマークビックリマークビックリマーク



というのも・・・



うちの会社は同じ課内や

別の課でも似たような仕事の係に異動することは多いのですが、


私の場合は

全然違う部署の全然違う係!

畑違いにも程がある!


といってもまだ新入社員に毛が生えたぐらいなので、

いろんなことを経験させてもらえるのはありがたいことなのですが。


が。


が、が、が・・・




異動先の部署はとーっても忙しいのです!!



残業は月100時間、

タクシー帰りもしばしば・・・



新婚なのにーショック!ショック!ショック!ショック!



何が不安って、

今日異動の挨拶をしてまわったら

みんなに

「大変だと思うけど頑張ってね」

と言われたことですガーン


チキンの私、

完全にビビりましたショック!ショック!



内示されたときは大して不安じゃなかったんだけどねーあせるあせる



さてさて


これから一体どうなってしまうのか!?!?!?




・・・とりあえずまずは家事放棄宣言をしておこう。