今日はいいお天気です☀️

土日と雨で明日も予報は雨☔️


まめたとちびこは元気に保育園へニコニコ
外でいっぱい遊んでるかな😆✨🎶


まるちゃんは熱は下がったけど
念のため病院へ😊

鼻水と咳の薬も済んでいたので
もらってきました✨









この間お友だちとドライブに行ったときに
出会ったミケさん🐱
焼き芋屋さんでした🍠



最近集まるのはまめたの同級生で
小学校も同じ学区のお友だち😆💕


私も仲良くしてもらえて
ほんとに感謝感謝ですおねがいラブ



コストコとかいきたいね~って言っても
子ども9人   大人4人だと
車1台では行けないので
中免がほしいと思う今日この頃です 笑