こうやってブログを書くのは

いつ振りなんだろうかショボーン

インスタグラムが楽しくて

ついついこちらを

後回しにしてしまいました



新しいおもちゃを手にいれて

面白がった子供みたい照れ



そして久し振りに書いたのには

訳があります


四月から一年間

イベントへの参加と

委託販売を

お休みします

その事をお伝えしたかったのです


やりたいこともあって

やらなくちゃいけないこともたくさんあって

でも、体はお年頃😂

だから

一年間お休みしまーす



もしも

こけしちゃんとか

あ~欲しかったわぁ~❤

という方が いらっいましたら

樹と葉っぱさん

手作り雑貨工房ふわりさんへ

是非いらしてくださいね🙆



ただ今、樹と葉っぱさんには

こけしちゃんお雛様



手作り雑貨工房ふわりさんには

猫ちゃんを抱っこしたおばあちゃん

どちらも素敵なケースに入って

箱入り娘で

お待ちしてまーす✨



あ、四月からも

作ることはやめないよっ❤

作らずにはいられないんでね😆


写真は

息子の担任の先生へ

定年退職のお疲れ様の

花束💐
花束は思いきり可愛くしたけど

男性の先生おねがいです

いいんじゃない?

こんな機会でも無いと

ピンクの花束
もらわないかもよっチュー

先生、長い間

お疲れ様でした❤