こうしてちゃんとblogを書くのは

とても久し振りになってしまいました

浮気してました照れ

インスタグラムに❤
(知ってたよね😁)

blogと連動(?)できるのをいいことに

一度で済ませようとしました🙇

でも、読みにくかったですね😅

わかっていたけど

手抜きしましたすみません🙇


という訳で

改めまして…ご報告です❤
明日11/17から11/23までの七日間

高尾駅から徒歩10分程のところにある

高尾駒木野庭園という素敵な場所の

ギャラリー内にて

編み人形こけしちゃんと

フエルト飾りを展示致します❤

はちもん受賞作品や

プライベートな作品まで

うれしはずかし

私の全てです✨きゃ~っ!

たくさんの作品を並べることは初めてです

どんなことになるかおねがい
私も楽しみです❤

庭園入り口の様子


庭園は紅葉がきれいです🍁🍂
枯山水を楽しむこともできます

まるで京都に旅行に来た気分をあじわえますよ👘

是非いらしてくださいねおねがい


なるべく在廊しているつもりですが

留守にしていたらごめんなさい🙇

販売は無し 展示のみになります😌