ご無沙汰しております🌸

お元気でしたか?

しばらく家に籠っていた私です照れ


久々のお出掛けは

大好きな樹と葉っぱさんで

angelic smile先生に教えていただく

ミモザのリース作りワークショップですおねがい


たくさんの花材が用意されていて
気分上がりますぅ!
よ~いスタートウインク

夢中になって取り組んで、時間が経つのも忘れてました

いきなり 出来上がりですチュー

用意してくださった花材を
先生の言うとおりに順番にグルーガンで付けていくと

あらまぁステキに仕上がったではありませんか!

完成を祝して  お茶の時間ですコーヒー

新発売のハーブティーをお願いしました

バラの花がそのまんま入ってるぅピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

待っている間、ポットの中はバラ色に変化して、いい香りがします

3分まってね時計

フルーツサンドも頂いて

至福のひととき照れ



幸せな時間を過ごしました

もの作りって、やっぱり楽しいですピンクハート

先生ありがとうございました



自宅に戻りさて、このリースどこに飾ろうか?

まずは玄関いってみよぉ~おねがい

おぉ!可愛い❤



みなさん
薄々気づいていらっしゃるとは思いますが
改めて御紹介しますね

「ミモザちゃん」でぇーすイエローハート




あ、玄関では不用心という事で

撮影のあとすぐに家にいれましたおねがい

大事にしなくちゃねイエローハーツ


次回はなんと、桜のリースです!

また、「桜ちゃん」作っちゃおうかな桜