いつもお世話になっている

「手作り雑貨工房ふわり」さんでは

3月1日から3月30日まで

どうぶつマルシェというイベントが開催されます❤

そのお店はオーナーさんの愛情による

「和み」の気配を感じるのですがおねがい

そのお店にどうぶつがテーマの作品たちが並んだら!

もうそれはそれは

和み……癒し……ハピネスカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

と言った幸せな空間になることでしょうカナヘイハート


皆さん是非!足を運んで下さいませ


私の納品は

ハートどうぶつお手玉ハート

うさぎさん*ワンちゃん

ぶーちゃん*ねこさん

4種類の動物を様々な布で作りました
4種類全て連れていきますが、どんな模様の子がいるかは、お楽しみにカナヘイハート

ピンクハート季節の飾りお雛様

うさぎさんバージョン(2段飾り)

この他、親王飾りもあります

こちらは季節のものですので、今週いっぱいでお店から下げますので、見てみたいというかたはお早めに😌

それからこちらもお持ちしました

こちらは5月5日までおいてあります✨
イエローハートこっこさん鳥ヒヨコ
こっこの中から卵が出て来て
卵の中からひよこが出てくる

にわとりが先か、卵が先か…
この謎を解けるかも
しれなくは  ないあんぐりうさぎ

お店に来て試してみてね鳥ヒヨコ


定番商品
グリーンハートむげんバナナバナナ&むげんみかんオレンジ

小さい子の大好きな皮むき!
バナナもみかんも自分でむけるからたのしいですよねカナヘイうさぎ

でもぉ………

むくのはいいけど、むくだけむいて、食べないの?チーン

という体験ありませんか?

そんなあなたに朗報です✨

むげんシリーズは

皮をむくだけなんです!

そう、食べられないのチュー

そして皮をむくと、可愛いお顔が出てくるんだよカナヘイハート

思わず「ぱくっ」としても痛くないように、「実」の方には両面ファスナーのふわふわな方を縫い付けてあります❤

こちらは↑樹と葉っぱさんに納品したもの。もちろん同じものをお持ちしまーす

あと、どうぶつとは関係ないのですがてへぺろうさぎ
ブルーハート子供用おんぶひも

じわりじわりと人気のある商品です

お子さんが気に入っているもの……
ぬいぐるみとか、お人形さんとか、電車とか?
ウルトラマンだっておんぶしたいでしょ?

うちの子もお人形さんおんぶしてたなぁ✨
自分もおんぶされてたからかなぁカナヘイハート

おんぶっていいですよね❤

お子さんがおんぶしてる姿を想像してみて下さい
それはそれは可愛いですよ大泣きうさぎ

あなたは天使ですか?👼

って思っちゃうかもラブ


という訳で、みなさん

ハピネス度高めの雑貨工房ふわりさんに

レッツゴー!✨