会場は埼玉アリーナですって!

どこよ?そこ!

初めて乗る電車に

メモっていった乗り換え図に首っ引きチュー



初めて見る駅の名前に

子供みたいにワクワク😃💕

へえ!レイクタウン行けるのか!

寄り道しちゃう?
てなことを考える暇もなくショックなうさぎ

大好きな遠藤ますみさんの

ひな人形講座へ向かいますっ江ノ電



材料が作業用軍手とは思えないほど

出来上がりが  ほのぼので可愛らしい

遠藤ますみさんのお人形カナヘイ花

独身時代からの大ファンで

何度も、個展を拝見したり

本に載っているお人形をいくつも作りました❤

教室に通うのは初めてです

嬉しいっ大泣きうさぎ



生徒さんは四人という贅沢な教室

さあ!スタートよっおねがい



なんやかんやがありまして

先生直筆のラインにお顔を刺繍てへぺろうさぎ

服も髪も無いですが

ん~✨可愛らしいカナヘイハート

美人さんと男前つながる花1つながる花2つながる花1

ね?ほのぼのでしょ?カナヘイハート




タイプやわぁ流れ星

見とれちゃうカナヘイハート


二時間半の作業を2日間に分けて作るひな人形

二時間半はあっという間でしたカナヘイ花



先生は穏やかで、面白くて

コツも教えていただきつつ

裏ワザ的なことも教えていただきおねがい

おしゃべりも楽しんだり

真剣に針を進めました


2日目を、終えて帰るとき時

清々しい夕陽


ちょっとした旅行気分を味わった遠出カナヘイピスケ

出掛けたとしても
中央線沿線で過ごしている私には

刺激的な2日でしたつながるうさぎ

楽しかったぁカナヘイきらきら


埼玉アリーナ

若けりゃちょくちょく
コンサートにも来るんだろうけどてへぺろうさぎ


完成しました

先生特製の雛壇、屏風、桃、橘も

ほのぼのです❤


また行きたいなぁ

また、先生に会いたいなぁ✨