先週の話です

二回目のカルトナージュワークショップに参加してきましたつながるうさぎ

場所はいつもの樹と葉っぱさんコーヒー


今回は箱ですっ✨

布を選びますカナヘイうさぎ

今、私のなかでブームの桜をイメージカナヘイきらきら

箱が完成したら、花のモチーフを付けたくて持参カナヘイ花

これは桜と言うより小花のモチーフ

イメージは桜で!真顔

おや?

めだかちゃんもチラホラつながるうさぎ
(葉っぱだってばとびだすピスケ1)





カルトナージュは

行程がたくさんあって、パーツもたくさんです

先生があらかじめカットして、組み立てまでしてくれていて

それでも頑張って作業を、進めて

なおかつトークも挟み込んで
(挟まずにいられないてへぺろうさぎ)

しかし最後は先生に手伝ってもらいあんぐりうさぎ

出来上がりましたー気合いピスケ角がきっちりしてるぅカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



一緒に作ったtontonさんは
オレンジのタッセルが利かせ色

先生の見本はエレガンスブルー

私のはコテコテのプリティーピンクぅカナヘイハート
tontonさんの作品は蓋がピチッと閉まるのに

私のは半開きチュー


無理してお願いして

手持ちの布で作った為

少々厚みがありすぎたようですカナヘイびっくり

無理は禁物よキョロキョロ

反省ショックなうさぎタラー



蓋が落ち着いたら

モチーフ貼ろうっと



実はまた、熱を出して

病み上がりでした

無理はしてないけど本調子でもなく

でもどーしてもやりたかったので

マスクをして、薬のんで参加しました

先生やtontonさんにうつしてないといいのだけれど大泣きうさぎ



楽しかったなぁ

先生、tontonさん

ありがとうございましたカナヘイ花

ぎゅっと重しをして、蓋閉まるようになりましたチュー

桜をつけたら

宝物を入れたくなるような

可愛い箱になりましたカナヘイうさぎ