息子、誕生日だったので拍手

今日はお祝いの気持ちを込めて

渾身のキャラ弁チュー

おめでとう17歳誕生日ケーキ




帰宅した彼に

どうだった?キャラ弁おねがい

と、聞いたら

美味しかったよと、言ってくれました大泣きうさぎ


あれをキャラ弁と認めてくれたんですね

あざーすてへぺろうさぎ




そしたらその会話を聞いていた娘が








え?なんですって?ポーン
私のは普通だったけど…………チーン

っていうテンションで
言いました




「キャラ弁?真顔






やぁねぇ
ほら、いつものあの
プチトマト3つで作る
アンパンマンだよぉあんぐりうさぎ




あ、それかぁえー
(それなら許すサッ)






娘、思春期苦笑

ベタベタされたくないけれど

スルーされるのもつまらない

難しい年頃なのですショックなうさぎ



大丈夫だってば!

2月の誕生日には

キャラ弁(あれしか作れないあんぐりピスケカナヘイびっくり)

作ってあげるってぇ気合いピスケ







閃いた✨

ブロッコリーを髪の毛に見立てて

ジャムおじさんっていうのはどうかな?





ちょっと待ってあんぐりうさぎ






髪の毛の色

緑じゃだめねサッ







カリフラワーならどうかなおねがい






2月の娘の誕生日のキャラ弁に

乞うご期待てへぺろうさぎ