長すぎる夏休みガーン

と、嘆いているうちに早いもので

残りもあと二週間チュー

娘の宿題が気になるところですがチーン



最近の出来事をご紹介

ひぁうぃーごー!グッ


長ネギのハート



地元の高校が甲子園出場を決めて
お祭り騒ぎクラッカー



お祭りだよ!全員集合祭



バレエの発表会を見に行ったり、コンクールを応援したりバレエ



リオブラジルオリンピック

みんながんばっていて

清々しいおねがい

特に水泳の試合見るの大好きイルカ

この人、前世ってイルカなんじゃない?
ってくらいのひといません?



夏休みの実家
これは↓実家に向かう途中の
窓から見えた雲が、唇みたい
💋チュッ


みんなで見た映画

珍しく
じぃじも居眠りしないでみたよチュー


実家のグリーンカーテンは
ゴーヤではなく
スイカ🍉です
実って重くなると落ちてしまうので
かごやネットで支えます
こだまスイカはスッゴク甘い❤


以上

何だか忙しい

なんにも手につかない

なんも作ってない

充実してるようでしてないような


目まぐるしい

夏休みおねがい

いいのいいの

夏休みってそーいうものでしょ?

あ、少なくとも私は毎年こんなんですチュー





途中
アトピーが悪化してつらい時期もありましたが、病院に行きお薬をもらって今はだいぶ落ち着いて来ましたほっこり


さ、残りの夏休み

きっと大物の宿題ばかり残しているだろう現実と向き合ってガーン

もめるとするかグラサン


あ、忘れてた!

花火だよ

シュワッチ