こんにちは☀

でぃんぷるです!

11月の企画ではクリスマスリース作りとレクリエーションをしました!







🎄クリスマス・リース🎄
 みんなでクリスマスリースを作りました!
限られた材料の中ではありましたが、皆さん個性あふれる素敵なリースを作っていました✨

 余った時間でお手紙を書いたり、クリスマスカードを作ったり、工作を作ったりとそれぞれ違った過ごし方をしていて、それぞれのキャラクターが見えた気がして嬉しく、見ていて楽しかったです☺️


手紙かきかき中




↓奥の二人はリース作り中
                手紙かきかき中↑



写真撮ったあとクリスマスカードを書きました



二人はじっくりとリースを作り上げていました



突然ですが問題です。これは何をしている写真でしょう?
答えは 余ったモールでハートを作っている写真
でした!
あたりましたかね?



🔵レクリエーション🟢
 レクリエーションでは10の扉とジェスチャーゲームをしました!参加者、スタッフ関係なく出題者を務めました!お題も出題者が決めるので、多種多様なお題となり、白熱したゲームとなりました!


この写真は10の扉をしているときのものです。
ここでまたまた問題です!
この回の正解は何でしょう?


 

正解はちいかわでした!
ホワイトボードの横に立っているのが出題者なのですが、ちいかわが好きでこのお題にしたそうです。よく見ると出題者はちいかわを身につけています。
大ヒントがすぐ近くにありました🤣

 

この写真はジェスチャーゲームをしているときのものです!
皆さん、全力でジェスチャーをするので、とても楽しく、面白かったです☺️





今月も参加してくださり、本当にありがとうございました!


来月はクリスマス会をします!
寒い季節になってきて、体調を崩しやすくなってきたかと思いますが、来月も元気な姿でお会いしましょう!

作成者 はな