【子連れで学ぶ♪初級リフレクソロジー講座】さいたま市でベビー専門の講師として活動する久保田... | ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

横浜中区/港区/武蔵小杉を中心にベビーマッサージなどの親子教室と今人気のニューボーンフォト&ベビーフォト撮影を行なっています。そして「私もベビーマッサージの先生になりたい!」「ママフォトグラファーになりたい!」ママの為のプロ資格取得スクールを開催しています。

【子連れで学ぶ♪初級リフレクソロジー講座】さいたま市でベビー専門の講師として活動する久保田先生 @babymama_nanohana 先日、久保田先生の元でベビーマッサージ資格取得を目指すemiさんの初級リフレクソロジー講座を担当させて頂きました。 授業はemiさんの愛娘ちーちゃんも一緒に☺️ . 前半はリフレクソロジーの基礎理論を学んでいただき、後半は実技を☘️ . ちょうどねんねの時間になったちーちゃん。起きてからもご機嫌でママの学びに協力的でした✨ . リフレに癒されて☘️ ちーちゃんに癒されて💗 ステキな仕事時間となりました。 . emiさん、ちーちゃん、ありがとうございました🌸 久保田先生、ご依頼ありがとうございました✨ . . 最新情報をアップしております↓ でぃんぷるLINE@ LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。 【@r-dimple2006】 . #リフレクソロジー #リフレクソロジー資格 #リフレクソロジスト #産前 #産後 #マタニティリフレクソロジー #1日講座 #初級講座 #妊婦 #妊娠中 #産前産後ケア #RTA #子連れサロン #おうちサロン #自宅サロン #出張サロン #ママ起業 #女性起業 #ママ講師 #武蔵小杉 #出張レッスン #東京ママ #横浜ママ #川崎ママ #大田区ママ #港区 #港区ママ #大田区 #品川区 #でぃんぷる横浜川崎 #でぃんぷるフォトスタジオ

横浜川崎マタニティ・ニューボーン・ベビーフォト撮影/資格取得さん(@dimple_ryoko)がシェアした投稿 -