ベビーマッサージ講師の為の勉強会 | ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

ベビーマッサージスクール・ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得でぃんぷる 横浜中区/川崎武蔵小杉

横浜中区/港区/武蔵小杉を中心にベビーマッサージなどの親子教室と今人気のニューボーンフォト&ベビーフォト撮影を行なっています。そして「私もベビーマッサージの先生になりたい!」「ママフォトグラファーになりたい!」ママの為のプロ資格取得スクールを開催しています。


おはようございますニコニコ
昨日、ベビーマッサージ講師の為の勉強会が東京江東区で開催されましたアップ

{F7F91776-CD9F-4F14-A54E-36055A52DFCD:01}


約80名のベビーマッサージ講師が大集合!!
2部屋に分かれて、実技の確認をメインにお勉強メモ

基本、個人経営の私たち。
日々の活動の中で自己流になってしまったり、
少し自信がなくなったり、、、

ベビーマッサージ講師として活動していく上で
【自信】を持つことは大切。
セラピスト養成スクールをしている講師は特にひらめき電球

そのような自信に繋げてくれる【ベビーマッサージ試験対策ゼミ】
ご参加されている皆様は、
ご自身のため
お教室に通って下さるママのため
スクール生徒さんのため
と真剣に学んでいましたアップ

資格を取得して終わりではなく、その後の活動に自信を持っていただきたい合格
たくさんの方にベビーマッサージを伝えていただきたいアップ

そのためにも、質の良いベビーマッサージ講師が増えることが一番ひらめき電球
ベビーマッサージを流行りではなく当たり前の世の中にするためにアップ

ペタしてね  読者登録してね 


虹虹虹  にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


資格を取得して『ベビーマッサージを広めたい』ビックリマーク

その思いに一歩を踏み出して一緒に広めていきませんか。

当スクールは

プライベートレッスンです

子連れで学べます

夜間・土日祝日の授業も可能です

片道2時間以内でしたら往復交通費のみで出張可能です


そして、ベビーマッサージだけではありませんひらめき電球

マタニティ期~ベビー~キッズ

とお子様の成長に合わせた充実した内容、

ご希望の資格取得講座をお選びいただけます。


RTA指定スクール でぃんぷる

講師:関本 涼子(せきもと りょうこ)


パソコンhttp://www.rta-dimple.com/
手紙info@rta-dimple.com

資格を取得して楽しみたい虹頑張りたいアップあなたを応援します。

おうちサロン・おうち教室・出張レッスンなどなど

自分自身に合った働き方ができます!

ご興味のある方は、お気軽にお問合わせくださいねニコニコ


セラピスト資格取得講座

・・・プロを目指す!お教室の先生になりたい☆好きを仕事にアップ


【妊婦さん&親子教室】

マザーリトミック教室 

・・・マタニティママ(妊婦)さん向けのお教室ですニコニコ


・・・楽しいスキンシップで心と身体を育みますラブラブ


・・・お喋り前の赤ちゃんとおててで話そう!遊ぼう音譜


ファーストトーク教室

・・・2~3歳児対象!子どもの言いたい伝えたいを育みますアップ


ベビースキンケア教室

・・・ベビー&キッズ世代お肌を守る!スキンケア教室ラブラブ