2019年も、もう終わりです😵💦

あっという間に一年が過ぎてしまった😵💧



ミュージカルからスタートした一年。



リリイベでは又楽しい時間を過ごす事が出来ました。


今年はファンミが一回しか無かったのが残念。
韓国まで行けないので、もう一回ぐらい日本でライブ等してくれると嬉しいんだけど😃
来年は是非ライブやってね🎼


私が行けなかったヨンセンのミュージカルにBIRTHDAYイベント。
そしてリダのファンミ。
私がSSを好きになったきっかけをくれたリダとSSと出逢えて好きになったヨンセン、二人のステージを見たかった😢😢😢
次があると信じて待つ事にします😃


今年もいっぱいスイーツ食べて、どんどん大きくなってしまった(笑)
でも2020年も美味しい物いっぱい食べて、ヨンセンやダブルのメンバーに会えたら嬉しいなぁ😃

今年もお世話になりました。
ありがとうございます‼️

良いお年をお迎え下さいね❤️