今戸神社から浅草寺に向かいました。

雷門の前は凄い人、人、人。

雷門の向かいからスカイツリーを

綺麗に見えました。
まだ行った事がないスカイツリー。
次は行ってみたいなぁ❤️



開運たぬき様をなでなで‼️



可愛いたぬき様を見ながら浅草寺へ。



浅草寺には何度か来ているのですが、私は御朱印を頂いていなかったので、御朱印も頂きました。

浅草神社と被官稲荷神社にも参拝。


結婚式で白無垢の花嫁様と遭遇。
綺麗でした爆笑爆笑
今回の東京での神社巡りは、これで終わりです。
結構歩いて足が痛くなり、浅草で靴を買ってしまいました😵💦
お参り出来て気持ちが、すっきり。
又、東京のお寺神社巡りが出来るのは何時かなぁ😃
その日が早く来ますように。