いつも東京に行くと時間が無くて、ゆっくり食事出来なかったり、ホテルに戻る時間が遅くなって食べに行けなくなったりする事が多いのですが、今回はしっかり食べちゃいました🤗🤗🤗

土曜日のランチ


代々木から離れないで、ホールの近くで食べようって事になり、ホールのすぐ側にあったPRONTOにしました。

小海老のトマトクリームにモンブラン、アイスカフェラテ。

ヨンセンくんに会う前なのに、しっかり食べれちゃいました(笑)
食べ終わった後も三人でヨンセンくんの話に盛り上がり、韓国に行かれた時の話を聞いて、ワイワイ🤭🤭🤭

リダペンのKちゃんとHさんと終わったらお茶でもって言っていたのに、私のサイン会参加が遅くなってしまって、ゆっくり話が出来なくて残念でした😢😢😢😢

又三人で新大久保に移動。
何処にするかウロウロ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
土曜日だったので、何処もいっぱいで。
トンマッコル韓国式居酒屋にしました。
チヂミとチーズタッカルビ、チョレギサラダ。
チョレギサラダは📸前に食べちゃいました。
マッコリ飲んで気分もよく🤤🤤🤤
ランチで二時間ぐらい話をしたのに、又ファンミの話で盛り上がってしまいました。
楽しい話とお料理でお腹いっぱいになりました。
美味しかったです😆🎵🎵


モーニングはホテルのバイキング。
これ以外にも食べちゃいました。
日曜日は一人で東京観光。
もしかしたら、これが最後の食事になるかもって思っていたら、本当に最後になってしまった😵💧
でもいっぱい食べたから全然大丈夫だった(笑)

次(何時になるかなぁ)に東京に行ける時は、何処で美味しい物食べれるかなぁ。
今から楽しみです😆🎵🎵