久しぶりのブログです。
ブログ書いてないけど、どうした⁉️って心配して頂いたりしたのですが、なんとなく書かなくなると、ずっーとおサボりしてしまいました😵💦

先週は大好きなヨンセンに会いに東京へ。

ヨンペンさんやダブルペンさんに会えて、お話出来てめちゃくちゃ嬉しかったです😆🎵🎵
もっともっと時間があったら良かったのにって思いました。

Live&Takeの内容は、皆さんが詳しく書いて下っているので私は感想を♥️


私の席からは人が重なる事無く、ヨンセンくんがバッチリ👀
モニター見てるヨンセンくんが、私を見てる‼️なんて妄想入れる席でした(笑)

相変わらずTakeはヨンセンワールド炸裂って感じ。
のんびりした雰囲気が大好きです😆🎵🎵
MCの方の『笑った』って言葉が、何故か忘れられません🤭🤭🤭

浅い夢の果てをヨンセンが歌ってくれるって、前日のインスタで知って、めちゃ嬉しくて❗
私は、ずっーとこの曲をヨンセンだけに歌って欲しかったんです。
なんだかウルウル😢😢😢しちゃいました。



この衣装のヨンセンくん『細っ❣』
最近は全然太らないですよね。
羨ましい❗

今回はバラード系が多くて、ずっーと座ってられるのは、おばちゃんの私には楽でしたが、やっぱりもう少しダンス曲も入れて欲しかったなぁ😃
Hello Melloだけでは、完全燃焼出来ません😅😅😅

思ったより長い時間になって、ヨンセンは疲れたかもしれないけど、私はヨンセンを見つめられて幸せな時間を過ごせました‼️

韓国には行けないので、又暫くヨンセンに会えないって思うと、サイン会に参加しました😍😍😍
トイレに行っている間に、めちゃ列が出来ていて階段をせっせと登る羽目に。
ヨンセンがサインをしている所は見えなくしてあるので、近づくまで見えず😱😱😱
ラッキーだったのか、ヨンセンが見える所まで行ったら停滞。
めちゃ近くでヨンセンくんと目があう‼️
もう♥️♥️♥️でヨンセンの顔が見れないなんて、もったいない事をしてはいけないっと、ガン見しちゃいました。
もうヨンセンの笑顔にトロトロです😆🎵🎵
名前は無しって聞いていたのですが、口頭で言ったら書いてくれると聞いて😳😳😳
名前を聞いてくれたら、さっさっさって書いてくれました。
名前書き終わって私の話を聞いてくれて、ちゃんと答えてくれました。
すっごく優しいヨンセンくんでした。
元気をくれるヨンセンくんです😆🎵🎵

今度はいつ会えるかなぁ😃
今回のヨンセンくんの笑顔を忘れず、会える日を待ってます。


ありがとうヨンセン♥️





(画像お借りしました)