昨日はミンくんに会うために大阪へ。

一人でミンくんに会いに行こうって思っていたんですが、大阪のリア友にランチのお誘いをしたら🆗✌️してくれて、まず京橋でランチ。



CAFE/BAR
BROWN
一階がパン🍞コーナー
二階がCAFEになっていました。

私はミックスフライランチ



パンとサラダはビュッフェです。
野菜大好きな私はサラダをお代わり。

のんびりリア友とお喋り。
半年ぶりだったので話が弾みます😃

京橋でブラブラショッピングして別れる予定だったのでですが、友もイベントに行く事に。

大阪城ホールの近くに行くのは本当に久しぶり。
読売テレビの新社屋?建ててた。
ビルの前にコナンくん達

逆光なので上手く撮れなかったのが残念😭
これはリベンジしに行かないと😅😅😅

餃子フェスの中にイベントステージがあったのですが、暑かったので場所を確認して、お茶をして出演時間まで待つことに。


城パフェとアイスコーヒー。
暑かったからアイスクリームが美味しかった。
ゆっくりしていてミンくんに会えないといけないのでステージへ。
前のグループの曲を2曲聞いたらミンくんの番でした。



ステージ前はオールスタンディング
私は少し後ろの席に座りました。





SS501と出会って、もうすぐ10年。
ようやく五人全員に会う事が出来た♥️
ミンくんを見ながら、長かったなぁ…って😢
会いに行けて良かった🎵

イベントの後はグッズ等購入でハイタッチ会もありました。
初めの予定ではCD等があったら購入してハイタッチ会に参加するつもりだったのですが、友も暑い中付き合ってくれたので今回は諦めて帰りました。

昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。

GWも今日で終わりですね😃
明日から又頑張らないと‼️ですね😃